ここちいい毎日。

<< Q&A Q「なぜ、プーケットに行くのに、タイ国際航空を選んだの?」 | main | PREMIUM MENBER 2008 IN ASIA。きれいなおねえさんは、好きですか。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    プーケットの旅 おまけ編。「NAOさんの野望」。
    0


      プーケット在住の日本人、NAOさんの野望

      それは、

      「今、プーケットへの移住(観光客だったかも(´・ω・`))の順位は
       1位 イタリア人。
       2位 (忘れちゃった(´・ω・`))
       3位 日本人。
       なんですよ。

       僕の夢は、日本人を1番にすることです!!」


      ですって。


      理由は、たぶん大した内容じゃないと思われたので、
      あえて聞くことはしませんでした。 (←こらーーーΣ(゚д゚lll)(笑))


      でも、応援しています(≧ω≦)♡♡♡(笑)



      PS
      NAOさんには、本当にお世話になりました。
      宿泊したホテルのスタッフの方だったのですが、
      敷地内の寮に住んでいたので、
      仕事の時間以外には、ホテルの中を良い感じに酔っぱらってふら〜ふらふら〜ふら(笑)
      ホテルに日本人スタッフがいなくて、
      PC関係のトラブルがうまく説明できなくて困っていたときも、
      NAOさんを見かけると、声をかけたわたしたち。
      勤務時間外でも、色々対応してくださいました♪

      あ、仕事のときは、もちろんすっごくちゃんとしていますよ!!
      いつも酔っぱらっているわけでは、ないですー(´・ω・`)(笑)


      NAOさん、本当にありがとうございました♪♪♪


      | renakawamura | 2008.07 プーケットの旅。 | 22:11 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - | - |
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        ■ SELECTED ENTRIES
        + 柿安本店。料理コンテスト2012。


        審査員を務めさせていただきました。
        + アメリカン・ポークで、おもてなしパーティ。

        アメリカン・ポークを使ったおもてなし料理と
        テーブルコーディネートを
        ワルメンシェフ 拳杉槙一氏にレクチャー
        していただきました。
        + 築地御厨 内田悟の「やさい塾」。


        築地御厨 内田悟氏のやさい塾。
        「やさいの目利き、教えます。」
        + 玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)。


        ミシュラン三ツ星を獲得!!
        老舗の料亭「玄冶店 濱田家」と
        「澪」のマリアージュ ♡
        + 2008.07 プーケットの旅。

        タイ国際航空プーケット直行就航第1便で
        行ってきました!

        地元の人ライフ、満喫!!
        もちろん、エステも忘れません!!
        ★シティリビングでも紹介して頂きました★
        ■ CATEGORIES
        ■ ARCHIVES
        ■ PROFILE

        ★名前 renakawamura
         JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター。
        ★血液型 O型

        ■ MOBILE
        qrcode
        ■ LINKS
        ■ PR
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...