ここちいい毎日。

<< PREMIUM MENBER 2008 IN ASIA。きれいなおねえさんは、好きですか。 | main | 女の人は、 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    中目黒「トロワピエロ」。謎の美食部。真夏のジビエ♡
    0
      謎の美食部の会合。

      中目黒「トロワピエロ」にて。


      真夏でもジビエがいただけるって、知っていましたか?
      わたしは、知りませんでしたよ(´・ω・`)(笑)




      (これ、なんでしたっけ?(´・ω・`))


      長野産 本州鹿のリエットのサンドイッチ。



      新潟 親不知産岩牡蠣 レモン添え。



      蝦夷鹿のカルパッチョ アンチョビソース。



      (これもなんでしたっけ?(´・ω・`)(笑))



      軽井沢 有機野菜のバーニャカウダ。



      新潟 天然真鯛のカルパッチョ ハーブ風味。



      秋田産イノシシの生ハム 17ヵ月熟成。


      千葉 幻霜豚のスモークハム サラミ盛り合わせ。


      長野産 本州鹿のハツとレバーのロースト バルサミコソース。





      十勝産 キジバトのグリエ。












      岡山産 旬のフルーツの盛り合わせ。





      謎の美食部の正体は、こちら

      会の主催者 すずきBさん。 今回の幹事 石神秀幸さんAKIKOさん
      それから、この日、ご一緒させていただいた皆さま。

      とてもおいしかったし、楽しい時間を過ごせました。

      どうも、ありがとうございました♡






      ラブレストラン トロワピエロ。



      | renakawamura | おいしい外ごはん。 | 23:56 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        ■ SELECTED ENTRIES
        + 柿安本店。料理コンテスト2012。


        審査員を務めさせていただきました。
        + アメリカン・ポークで、おもてなしパーティ。

        アメリカン・ポークを使ったおもてなし料理と
        テーブルコーディネートを
        ワルメンシェフ 拳杉槙一氏にレクチャー
        していただきました。
        + 築地御厨 内田悟の「やさい塾」。


        築地御厨 内田悟氏のやさい塾。
        「やさいの目利き、教えます。」
        + 玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)。


        ミシュラン三ツ星を獲得!!
        老舗の料亭「玄冶店 濱田家」と
        「澪」のマリアージュ ♡
        + 2008.07 プーケットの旅。

        タイ国際航空プーケット直行就航第1便で
        行ってきました!

        地元の人ライフ、満喫!!
        もちろん、エステも忘れません!!
        ★シティリビングでも紹介して頂きました★
        ■ CATEGORIES
        ■ ARCHIVES
        ■ PROFILE

        ★名前 renakawamura
         JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター。
        ★血液型 O型

        ■ MOBILE
        qrcode
        ■ LINKS
        ■ PR
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...