ここちいい毎日。

<< 新商品「SoftBank 922SH」。インターネット携帯。 | main | 「美しくスマートに生きる秘訣 〜少しの“ひと手間”が差をつける〜」倉本康子氏 * 渡辺佳恵氏 * 経沢香保子。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    宝塚歌劇 星組公演「THE SCARLET PIMPERNEL」制作発表会 * 懇親会。
    0
      宝塚歌劇 星組公演
      「THE SCARLET PIMPERNEL」
      (スカーレット・ピンパーネル)の
      マスコミ向け制作発表会 * 懇親会 に参加♡






      「THE SCARLET PIMPERNEL」(スカーレット・ピンパーネル)。

      STORY
      「スカーレット・ピンパーネル」は、
      フランス革命の最中、革命政府に捕らえられた貴族達を救い出すイギリスの秘密結社。
      その首領パーシーと、任務として組織の壊滅に乗り出したショーヴランとのかけひきを、
      パーシーの妻マルグリートを交えた三人の愛憎を絡ませながら描き出した作品。


      イギリスの作家バロネス・オルツィの小説「スカーレット・ピンパーネル」をミュージカル化。
      脚本・作詞をナン・ナイン、音楽をフランク・ワイルドホーンが担当し、
      1997年にブロードウェイで初演。
      1998年には、トニー賞のミュージカル作品賞、ミュージカル脚本賞、ミュージカル男優賞にノミネートされました。
      今日においても、全米やヨーロッパ各国において上演されている人気作品で、
      日本初上演となる話題のミュージカル。


      主な出演者
      (星組)
      パーシー・ブレイクニー 安蘭 けい(アラン ケイ)
      マルグリット・サン・ジュスト 遠野 あすか(トオノ アスカ)
      ショーヴラン 柚希 礼音(ユズキ レオン)





      サイバーバズさんから、ご招待されました。
      なんと、宝塚歌劇の制作発表会 * 懇親会に一般人を招くのは、初めてとのこと!
      貴重な経験。感激ーーー(≧ω≦)♡♡♡




      この日はなんと、2曲をお披露目してくれました。
      1曲目 ひとかけらの勇気。
      2曲目 謎解きのゲーム。
       




      その後は、隣の会場にて懇親会。







      ラブパーシー・ブレイクニー 安蘭 けい(アラン ケイ)さん。



      ラブマルグリット・サン・ジュスト 遠野 あすか(トオノ アスカ)さん。



      ラブショーヴラン 柚希 礼音(ユズキ レオン)さん。






      懇親会は、こんな感じ。
      なんか、普通にいるんですけれどーーーーー(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))動揺!!(笑)



      あのね。れなぴ、事前に聞いていたの。

      宝塚の主人公って、
      女性が演じるから、まさに女性の理想の男性になるんですって。
      だから、宝塚にはまっちゃった人は、現実の男性には目がいかなくなっちゃうんですって。

      それを聞いたとき、思わず笑!!

      「だって、女性が演じてるってわかってるでしょ!
       そんなわけないじゃないーーーーΣΣ(゜Д゜;)(笑)」って言ってしまった。



      ごめんなさい!
      撤回します!!
      これは、好きになっちゃうよーーーーー(≧ω≦)♡♡♡(笑)



      ラブちったんちゃん。http://ameblo.jp/chittann/
      実は、お会いする前に、ちったんさんのブログを拝見していました。
      すごい美人!なぜ顔出しをしないのか謎 @・ω・)(笑)

      ラブれなぴ。http://www.renakawamura.com/
      小さい頃、宝塚の舞台を観に、家族と行っていたの。
      今考えると、すごいことだわ!!パパ&ママに感謝ーーー(≧ω≦)♡♡♡



      安蘭さま(←さまとか言っているし)に、やられちゃいました♡(笑)

      東京公演、観に行きます!
      頑張ってチケットとります!!

      チーム宝塚(宝塚の舞台を一緒に見に行ってくれる人)、
      メンバー募集中(≧ω≦)♡(笑)






      東京宝塚劇場公演
      公演期間:8月22日(金)〜10月5日(日)
      一般前売:7月20日(日)

      宝塚大劇場公演
      公演期間:6月20日(金)〜8月4日(月)
      一般前売:5月10日(土)




      ラブ宝塚歌劇団。
      http://kageki.hankyu.co.jp/










      ★1ポチ、してくれると嬉しいですぴかぴか → 



      | renakawamura | パーティ * ぱーてぃ * PARTY。 | 22:55 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        ■ SELECTED ENTRIES
        + 柿安本店。料理コンテスト2012。


        審査員を務めさせていただきました。
        + アメリカン・ポークで、おもてなしパーティ。

        アメリカン・ポークを使ったおもてなし料理と
        テーブルコーディネートを
        ワルメンシェフ 拳杉槙一氏にレクチャー
        していただきました。
        + 築地御厨 内田悟の「やさい塾」。


        築地御厨 内田悟氏のやさい塾。
        「やさいの目利き、教えます。」
        + 玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)。


        ミシュラン三ツ星を獲得!!
        老舗の料亭「玄冶店 濱田家」と
        「澪」のマリアージュ ♡
        + 2008.07 プーケットの旅。

        タイ国際航空プーケット直行就航第1便で
        行ってきました!

        地元の人ライフ、満喫!!
        もちろん、エステも忘れません!!
        ★シティリビングでも紹介して頂きました★
        ■ CATEGORIES
        ■ ARCHIVES
        ■ PROFILE

        ★名前 renakawamura
         JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター。
        ★血液型 O型

        ■ MOBILE
        qrcode
        ■ LINKS
        ■ PR
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...